アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

時には暇を

一度止まるとまた走り出すのが辛いので

ついつい走り続けちゃう癖があるんですが

その割にはペース配分が上手くいっていなかったり

それを補うための体力がどんどんなくなってきていたり

 

ということで最近は休む日を設定した方がいいんじゃないかと考えるようになってきました

 

結構これが罪悪感を感じながら時間を越さなければいけなかったりするので

人間の心理っていうのはなかなか変わらず、厄介なものだとつくづく感じる

 

いつになっても学期末って嫌ですね

テストにレポート、

オンデマンドだったのでまだ授業見終わってないんですけど…

みたいな授業も容赦なくレポートの締め切りを設定してくるし

まぁ資料を読めば大体内容はわかるものばかりなのでまとまった時間さえ確保できればというところ

 

専攻も年度末なのでしっかりイベント入れてきてますし、

さすがにここは乗り切るって程だと目も当てられない状態になるので

それなりにカロリーを注入しなければと思ってはいる

もしもの事があれば冷蔵庫に眠っている翼を与える飲料で…一晩ぐらいはどうにか…

 

今年度は仕事に好かれる体質だったので、来年度はそこらへんもどうにかなってると嬉しいところ