アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

座りすぎで第3の山が育つ

去年末に数日間しっかり運動をした反動なのか

今年に入ってから座りっぱなしです

 

いや、去年映画館に行けてないからその分の着席かもしれない

 

いずれにせよ、座りっぱなし

座ってProTools

座ってWord

座ってYouTube

座ってKeynote

座って原神

 

そんな生活のせいか、尻に第3の山が発生しました

疣っていうんですかね、ポジション的には痔では無いと思うんですが

医者に行ってないので詳しくは分からず

 

とりあえず気にせず座り続けていたら

クッション増しで椅子に座っていても痛くなってきたので

家族の誰かが皮膚科で処方されて、使い切る前に治ったのか

残されているリンデロンを発見したので

風呂上がりに塗る毎日です

 

さすが処方薬といったところ

早くも山が小さくなってきたような

気がするのはバイアスかもしれない

わざわざ写真記録も撮ってないし

尻なんで見えないんですよね

触診のみ

 

 

最近レポートの締め切りばっかりだから長文をわざわざ書く気も起きず

WordのおかげでProToolsを起動できず

非常にスケジュールは厳しいところ

学期末とかもう少し分散してくれるとありがたいんだけど