アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

在宅の仕事()始め

Pro Toolsを触った瞬間に仕事始めみたいなものです

そう考えると去年の年末はそもそも制作でもDAW使ってなかったので早いとこ納まってましたね

 

とりあえず月曜提出のMIX課題と明日電話打ち合わせのアニメ一本

後映像の編集すら終わっていない1週間後提出の実写一本

相当尻に火がついた状態です

正月早々

 

新年ログインボーナスを狙って各種ゲームにも戻ってしまいそちらも忙しく

飲み食いも忙しく

比較的てんてこ舞いなのは年末にそれこそ何もしていなかったから

予想通りの結果ではあります

 

まぁ外に出ても店が開いているわけでもないし家の中でやることがいっぱいあっていいっちゃいいのですが

とりあえずは来月まで圧倒的な締切の連続をどう乗り越えるかというところ

そう言えば去年末に来たメールを返していないことも思い出してしまった

先生ごめんなさいね

 

そんなこんなで今晩も遅くなりそう