アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

在宅継続

9月末まで基本在宅となりました

音楽大学だけどね

スタジオとか使えないのは非常に厳しいなぁというところ

 

でもオンライン授業やりたかったらやってもいいかもみたいなことも書いてあり

それってソルフェージュのためだけに学校行くってことですか

って感じ

それだけで済めばいいけど前後の授業Pfと体育なんだよなぁ

体育オンラインで次の時間のソルフェージュが学校とかなったらどういうムーブすればいいのさと

思ってしまう今日この頃

非常に厳しい

 

結局専攻の対面レッスンのみとかになってくるのかしら

 

学校が自分のところに来てくれればいいんだけど自分からは行きたくない

みたいなわがままな話