アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

そういえば外に出なかった

自宅より徒歩10分圏内にあるデパートのスタッフから件の陽性が出たそうです

着々と迫ってきているなぁと感じます

 

先週末は収録に宴会と結構家にいない週末でしたが

今週末は気づけば家から一歩も出ませんでした

レッツ不健康

 

アップライトピアノがおばあちゃんの家にあるので通いたいのですが

この際リスクを考えてどうしようかなぁと考えていたら今週末は終わってしまった感じ

明日からどうしよう

 

そもそも今目の前にあるキーボードが20鍵しかないっていうのが問題の始まりではある

88鍵キーボード買おうか

でもどこに置こうか

そもそもそれなら他に買いたいものがあるぞ

なんて考えているうちに夜も更けております

 

でも映画観たいんだよなぁ

AKIRAとかめっちゃ観たいんだよなぁ

でも映画館行ったらメディアに捕まりそうな感じもして

ここでも二の足ダンシングって状態

 

もっと他に考えることあるだろうと思うんだけど

まずは目の前のことからね