アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

アップデートとリフレッシュ

一年間で使い込んだコンピュータを暇なうちに整頓しています

外付けのHDDとかもひっちゃかめっちゃかでパンパンになってますし

今年はデータのお引越しとかはないのですがやっておかないと忙しい時期に困ったりしそうなのでね

 

一応いつかやろうと思ってUnityの開発環境を一式揃えてあるのですが

去年一年間は全く触らなかったので一年分のアップデートを今しているところです

 

これに合わせて外付けのストレージを増設したいなぁと思ってはいるのですが

口座の残りとお金が入りそうな予定を見渡してみるとそんなに予算がつけられそうにもなく

 

これは働けと言うことなのか

それとも仕事が降ってこないと言うことなのか

 

悩みは時間があるときに生まれます