アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

繁忙期のカレンダー

カレンダーを見ているだけで気が滅入ります

外から来ている先生がびっくりして課題減らすぐらいです

随分先生も忙しいはずなのにみんな忙しいよねぇと

寒さが厳しくなるにつれて目が死んでいくのを感じるみたいです

 

 

そういえば久しぶりに寝てる間の夢を覚えてました

トイレの壁一面にObjectGが張り付いてるのをサイクロン掃除機で全部吸ってミンチにするって夢です

衝撃的だったので覚えてたんでしょうね

今だになんだったのかよくわからない

 

眠いからか全くまとまりませんね

まぁとにかく疲れているんだなぁということだけは伝わってきそう

今から疲れていたら年越せるか怪しいですけど