アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

休みになったらやることたち

とりあえず試験は全て終え、あとはちょこちょこと卒展だったり宴会だったりに顔を出すのみになりましたので実質春休みってところです

明日はまず春休みの予定を整理するところから

 

本を読みたいし、映画もアニメも見たい

でもまずやらないといけないのは古いWindowsPCの処分と一年間で生成された各種データの整頓、格納作業かなぁ

HDD足りなくなってきている疑惑もあり…モニターヘッドホンも最低でもイヤーパッドは更新だし、できれば2台目を入手したいし

なんだかんだで金欠だなぁと思うところです

 

春休み中もちょくちょく学校での仕事入れようかなぁ

そうすると定期券と回数券と色々悩むところでもあり

兎角面倒です

それでも追われてないってだけで心は楽なもんですけどね