アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

還元されない日はいつか来る

還元=元の状態にもどすこと

Macに標準搭載の辞書だとこう出てきます

 

テレビで見るのとは少し意味が違うように感じますね

単語とそれに取ってつけたイメージが上手いこと一つに固まっているようで宣伝っていうのはこういうものかと見せつけられております

 

 

明日からしばらくキャッシュレスで買い物するとポイントバックがあるそうです

終わりがいつになるかは今のところではわかりませんがいつか終わる制度なはずです

終わらせられる時が来るのかわかりませんが終わりにいなければならないのでまぁそこは難しいところですね

エコポイント制度でしたっけ昔も何かありましたが

 

定期券は今日買うより明日買った方が数十円ほど得だなんて計算している小市民なものですから明日からまた一段と搾取される側でございます

パソコン2月に買っておいてよかった、本当に

音楽は生活必需品とはならないみたいなのでね大変です