アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

幕間の雨

ここしばらく豪雨が続いております

びっくりするくらい毎晩降っているので心配になるくらいです

おかげで湿度が全然下がらないので毎晩エアコンと一緒に寝ております

ありがとうエアコン、でも毎朝乾ききってるんだよなぁ

そこのところうまい塩梅で空気を作ってくれる装置があれば嬉しいですね

黙って加湿器でも使えってことなんでしょうけど

 

こんなに雨が降る前はしばらく晴れっぱなしで暑かったような記憶があります

多分この雨が上がったら秋になっているんでしょう

季節の変わり目は連続しているようで意外とくっきりしているんじゃないかって最近思います

 

いい加減この蒸し暑さも終わってほしいし

 

 

明日は一年ぶりに東映のスタジオに行くのですがそういえばその日の帰りも土砂降りだったなぁと記憶しております

明日の晩は一応降らないって予報は言っていますがどうなんでしょうね

1日中スタジオ入るのもそもそも久しぶりなのもあり、家に帰るまでの体力が残るか心配ではありますが頑張っていこうと思います

暇な時間は明後日提出のレポート書くか

ギリギリで生きてんなぁ

 

 

Apple WatchHERMESコラボモデルのブラックかっこよかったですね

めっちゃ欲しくなりましたがここで使う15万はないんだよなぁということで断念

Apple Watch欲しくてたまらないのになかなか手に入れる目処すら立たない

まぁiPhoneだってそうだったからそんなものなのかもしれない

 

Apple Watch買うよりiPadの買い替えもあるしね…上納金が足らんのです