アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

3月25日の予想

昨日早い時間にブログを頑張って書いたらその直後にiMacも更新されたので今晩は少し待ってみたら

今日はAirPodsが更新されましたね

最近の流行りは数字をつけないことなんでしょうか

名前がすっきりして格好はつきますが分析するときだけ面倒です

 

こうも毎日のように新製品を発表しているその姿に今みんな驚いているわけですが

3月25日が一体どういう日になるのかというのも嫌が応にも気になってきます

 

普段だったら1つのイベントでモリモリと新製品とその素晴らしさを語るのですが

今回はすでに大量のプロダクトを放流している

普通だったら1回のイベント分ぐらいは出てきています

その上iPod touchもこれから出すんじゃないかなんて話も聞こえてくるほどです

 

じゃあ25日はサービスの話がいっぱいあるからプロダクトは事前に出しちゃってるのか

というとそうじゃないんじゃないかと私は思います

 

そろそろ出てくるんじゃないですかMac Pro

新型Mac Proのお披露目が25日にあるんじゃないかと読んでいるのです

iMac Proが昨日性能強化されて全く怪物になってしまっておりますが

それを超える性能を実現するMac Proの登場があるんじゃないかと読んでいます

というか発表会ではプロダクトのプレゼンが見たいってだけなんですけどね