アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

桜が咲いても咲かぬもの

今日もAppleが何か出してくるんじゃないかとワクワクしてたら

何も出る様子はなく

刻一刻と明日は近づき

なんか書こうと思って思ったままに書いております

だいたいいつも内容の構成とか考えずにただ思うがままにキーボード打ってるんですけどね

 

 

東京で桜が咲いたようで

気づけば風呂上がりには汗をかくようになってまして

もう春なのかと

そういえば明日マーチ「春風」の合奏するんですが

期せずして季節感満載の曲選になってますね

話のネタにしよ

 

寒い冬を乗り越えて

新たな年度が始まろうとしている中(なお来年度の学事歴、授業時間割は一切公表されていない)

なんとか蕾ぐらいにはなれたかなという自分

咲くのはもう少し後になりそうですね

 

咲くためには様々なエネルギーを蓄えなければと思って

蓄える休みにしようと思っていたので大方目標通りではあるのですが

休み前に用意したものは消化しきれず

休み中にむしろ増え

今まで何も蓄えてこれてなかったんだというのを実感させられました

 

今年の年末までには頑張って何か咲かせなきゃいけないのでそれまでにいくつか咲かせる練習ができたらいいなとは思っているのですが

そのためにもあと2週間ほどまたしっかり蓄えることに集中しようと思います