アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

突然の前倒し

Appleに電話して注文がどうなっているのか確認しようと思い、注文状況のサイトを開いた矢先のことでした

 

納期が1ヶ月ほど前倒しになってました

これなら3月は暇でなくなりそうです

嬉しいことですね

 

 

そうしてウキウキしながらネットサーフィンしてるとSteinbergが先月末にThunderbolt2対応のオーディオインターフェイスを発表していることを発見

今使っているのがZoomのTAC-2Rというモデルで

不満はないけどPCに合わせてでっかいの買っちゃおうかなんて思い価格を調査

Steinbergの新商品AXR4Tは発売前なので価格未定ながらも市場予想は25万…と

 

残念ながら今回は選考外となりそうです

PCにお金を十分かけた結果他のものにはお金をかけられない状況なのでね

財閥の御曹司に生まれればこんな思いはしなかったのかなぁと

 

…そんなんだったらそもそも国立大学を選ばなかったか

 

到着が近くなるにつれて空き箱を捨てられない問題が表面化してきますが

今日はとりあえずほっといて寝ます

届くまでほっといて寝ると思います