アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

3年後の姿

 卒展が無事終わりました

シフトの仕事をこなすぐらいしか貢献してないけど

 

自分の学科が拠点にしているキャンパスは大学の資産ではなく

土地も建物も立地する自治体のものなので綺麗に使わないと事務員(自治体の役人)に怒られるのです

なのでイベントが終わればとにかく片付けです

今回なんざ明日から授業があるわけでもないので学生がいるうちに片付けるために打ち上げの前に片付けでした

忙しいものです

おかげで右脇の下の筋肉が切れてる気がしてなりません

 

 

打ち上げといっても卒業生を送る会的なものも一緒くたにされてなかなか今回はカオスでした

アルコールの持ち込みが少なかったおかげでまだ平穏に終わったかなという感じ

そして毎年目まぐるしくこの会での立ち位置というのは変わっていくのだと思うとこれも忙しいものだと思いました

3年後には無事何か足跡を残して卒業できるのでしょうか

 

春休みは本を読もうと思いましたとさ