アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

予報外れの筋肉痛

今になってApple Online Storeが準備中になっているので新学期を始めよう2019は2/6からのようですね

勘は外れました

今晩には値引き額に小躍りし

明日の昼にお金を工面してポチるって流れですね

ワクワク

 

予想を外れたのがもう1つ

太ももの筋肉痛

いかに普段筋肉を使っていないのかというのを実感しました

調子に乗ってNHK筋肉体操のスクワット編を昨日やったせいです

 

ここんところ家にこもってばかりなので少しは運動っぽいことしようと思ってYouTubeで公式が上げてるの見ながらやってるのですが

上半身と比べて下半身の筋肉痛レベルがひどい

座るか寝るかしかしてないのがバレる感じです

とにかく今日は一日中椅子に座るも階段登るもよっこらせでした

関節は悪くしてないのでそこは安心

 

今日は納会(飲み会)だったので帰りが遅くなったことだし

研究発表会の準備でしばらく睡眠不足だったので

とっとと終わりにしたいです

おしまい