アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

自己の除外でわかること

昨日組み込んだGoogleアナリティクス

自分自身のページビューを除去するのをすっかり忘れていました

おかげさまで埋め込んだコードが機能してることは確認できましたが…

 

まぁ結果オーライってやつでしょう

 

 

期末試験が終わったと言うのになかなか春休みが始まらずにやきもきしているのですが

せっかくまとまった自由な時間が確保できると言うことで新しいことを始めるのにもいい機会だと思っています

 

新しいことに手を出してみようと今年から始めたこのブログの他にもってことです

その準備も兼ねてアナリティクスとか使ってみているのですが

 

 

去年一年間は受験に1/4使われ

残りの3/4のうち2/4は大学で過ごしたけれども

大学をライフサイクルに落とし込んで実装してたら終わってしまった感覚もあったので

せっかくの機会だしもっと在学中に色々アクティブにしたいなぁとかなり意識高しな現状です

 

じゃあ残った1/4はって言われますと遊んだりグータラしたりと言う時間ですかね

小学校高学年から高校までずっと放課後+週末は楽器を吹く時間だったので突然自由な時間だよはいどうぞって言われても突然人間変われるものじゃなく…

結構戸惑っていましたね…

 

RGB値000のマッドブラック吹奏楽部が県内にいくつかあったのでそこと比較してしまえばすっかり白く見えるグレーな吹奏楽部に所属してまして

多分全国比較してもホワイト寄りと思われるのですが

すっかりセルフでブラックをやっており、忙しかったですね

社畜癖がありました

おかげで身についたスキルが今生きてたりもするので完全に否定はできないですが

 

部活だけが全てじゃないよ

作品の鑑賞はもっとしよう

と今吹奏楽部で活動している多くの学生には伝えたいですね

 

話がすっかり逸れました

中学高校のうちは十分な睡眠が一番大切って話です()

SNSは当然

宿題と睡眠を天秤にかけても睡眠の方が大切です(責任は取りません)