アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

乾燥している日々

最近乾燥している影響が目にかなりきています

あと唇

カッピカピ

 

朝、目が覚めると乾燥している自覚があり

トイレに行くとめっちゃ濃いやつが出てきます

普段は希釈液で朝は原液なんじゃないかってくらい

 

そして目が乾燥しているとPC作業が続いたときに非常につらい

紙とペンでどうにかなる作業なら良いんだけどノンリニア編集なんてPCでやることが大前提みたいなものだし

目の問題は目薬で解決を図れるのかもしれない

 

乾燥の原因は気候だけじゃなくて部屋で使っているヒーターの影響があるかも

最近寒いのでPCの排熱だけじゃ足りなくてヒーターもしっかり稼働しているのでね