アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

スタートできるのか

そろそろ年始休暇が終わるらしいです。

果たして月曜日からスタートを切れるのか

全く予断を許さない状況です。

 

まぁ毎日原神やって、食べて寝るしかしてないので…

それなのに月曜から打ち合わせが二本入って水曜には模擬授業

週末にはレコーディングで翌週には講評

 

うーん、ウォーミングの時間が無いですね

できれば正月休みが5日ぐらいあると

次第に休むことに飽きてきて自然に動き始める事ができるのですが

そんなことも言っていられず

 

年末で結構エネルギー使ってしまったのでグッダグダになってしまう恐怖と共に

今晩も原神に勤しむのです

 

どうしてもスマホだと画面が小さく感じてしまい

iPadiPhoneも最新機種では無いので挙動が重めですし

ガッツリGPU入ってるコンピュータが目の前にあったら使ってしまいますね

そうして他の作業をすっぽかす

 

ゲーミングPCやゲーミングコンソールが必要な理由が分かった気がする

作業用のPCと別筐体を用意しておかないと本当に作業ができないということを体感しております

 

iMac ProにBootCampでWindows入れると非常に良いゲーミングPCになります

一体型PC素晴らしいね