アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

軽い気持ちと重い雪

春が迫っていることを雪の重さで感じました

なんだかんだで今シーズン初スキー

とにかく雪が重い

 

おかげで急性筋肉痛

これだけ早い時間で痛くなるとは

心配な反面まだ若いという安心感も少し

 

スキー場は普通に繁盛してましたね

近年見られた雪を見にきた海外からの旅行者勢は流石にいなかったけど

おかげでせっかく整備していた雪遊びコーナーが閑散

そりゃこんなことになるなんてシーズン初めには思ってもなかったもんね

 

でも国内からのスキー、スノーボード目的のお客さんはいっぱい

子供達もまぁまぁ見ましたし

あとは恒例のデビューしたての大学生スノーボード集団とか

結構いつも通りの光景だなぁと思いました

 

スキー場の外国人スタッフが目に見えて少ないなとは思いましたけどね

全国どこも大変なのね