アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

尻に火をつける

いろんなことがいっぺんに動き始めて相当大変な状況です

 

今月は

音響心理実験の予備実験とその分析を受けての本実験

ショートアニメション(2分半)のサウンドデザイン〜MA

SEとダイヤログと音楽の録音も全体のMIXもプランからPre MAまであります

それにコンクール用録音が数件

法事が一件

合奏が一件、録音とブッキングしている模様

12月発表の制作のデモ制作

 

休みないですねぇ…

食事と睡眠と映画の時間以外は何かしら作業している時間になりそうです

自宅での作業環境がしっかりしている分負担は少ないと踏んでたんだけど

そもそもの作業量が多いんだね

 

打ち合わせがある度に自分に厳しく状況を設定して強制起動を図っているのですが

こうも同時並行でくると厳しいものがある

作業ごとに頭を切り替えられたら楽なんだけど

うまいスイッチなりシフトレバーなりがあればいいなと思いつつ

そんなものはないので寝て燃料補給