アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

ゲームは1日1時間

iOSのスクリーンタイムでゲームとSNSの使いすぎを予防しています

まぁいざとなれば制限を無視して使い続けることもできてはしまうのですが

そこまでして得られるものとかける時間を考えれば自然と制限するかなぁと思えます

自力で使用時間を管理できなくなれば依存状態ですし

 

 

せっかくの休みだし

ということでとことん休んでいるのでこの記事を書くぐらいでしかPCを使ってないです

それ以外のことはだいたいiPhoneiPadでできてしまうし待機電力もバカにならないのではと思いシャットダウンするようにしています

身体への負荷はPCが一番かからないかなぁとは触ってて思いますが

そんなに時間のかかる作業も今のところはないですし

そのうち否が応でもずっと触ってないといけない時期が来るのでその時までしばらく冷却ということで

 

iPadは最近アッツアツです

PTControlのせいでまだiOS12ですが