アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

人を運ぶ仕事

親戚間でハイヤーのような扱われ方をされています

運転手付きの車、相場より安く済むし気を遣わなくて済む

便利屋ってことですね

今日はそれなりに大変でしたが報酬が悪くないので全く問題なし

人手不足と言われている世間一般の企業に労働力を供給することなくお金に不安はない

いい感じです

 

払う側もお金がどこへ行くのかよく見えて安心

まさにWIN-WINってやつです

今年はとりあえずこれだけで大丈夫そうだなぁと思っていますが

いつまでもこんなことでお小遣い稼ぎってわけにもいかないですし

何か稼げる術を身につけねばと思いつつ行きております

 

音に関わることならかなり幅広く

お仕事募集中

仲介もできるしね