アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

優雅な木曜日

毎週木曜は5限しか授業を入れていません

取りたい授業がなかった上に単位の上限にもかかるところなのでしょうがないってことにしてます

 

おかげで家を出るのは15時以降

それまで自由な時間です

更に言えば5限の授業はカメラとか触るのが中心の授業

趣味の延長みたいな授業なので楽しんでやってます

つまり木曜は1日中リフレッシュの日なのです

 

で、空いてる木曜の午前中に何をするか

 

ここで気づいたけど前にもこの話してた

まぁいいや

 

映画を見るのです

 

 

今日は映画を予約する前に美容院を予約されてしまったので映画は観れなかったですが

お昼ご飯にお茶とお菓子を付けても尚、自宅でゆったりできるのは素晴らしいことです

小学校から弟が帰ってきてから学校行きましたから

 

まぁこういうのは大学生かフリーランスでないと味わえないことでしょうね

 

 

空いた時間で働く気にはどうしても慣れません

でもピアノの練習はしないといけません

そろそろ弾けるようにならないと本格的に事故になってきますから…

 

でも今週末熱海なんだよなぁ