アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

強風が飛ばす予定

朝6時

昨日より7時間も早い起床です

何故なら7時過ぎの新幹線に乗って新潟まで行かなければならなかったから

目指すはバブルの遺産、ガーラ湯沢

 

起きがけに公式サイトで営業予定をチェック

"強風のため、終日休業"

なるほど

しかし朝食がすでに用意されてしまっている

 

朝7時

おはよう日本を眺めながら煎茶を飲む

朝ごはん食べるとどうやら頭はとりあえず起きるようで

仕方がないから払い戻しのための準備をしながら土曜日の予約

子供達の体力が有り余っている限り連れて行くことになるのです

 

来週月曜は親の同僚の子供まで連れて行かなきゃいけなくなりそう

思ってた以上に大変な話になってきた

まぁ自分もすっかり暇しているのでいいのですが

 

 

そしてこの時間ですでに眠い

だって実質12時過ぎてるようなもんだもの

活動時間長いもの

 

これで生活リズムが整うといいのだけれども