アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

仕事があるのも悩ましいとは

明日から外出自粛らしいです

でも明日は朝から電車→タクシーで新大久保のスタジオ行ってレコーディングという

 

今月末が締め切りで提出の審査用録音録画

結構ギリギリに収録を入れてしまったが故にずらすことができず強行突破ということですね

 

我々エンジニアは道具ですから奏者が録りたいと言ってお金を積んでくれたら断れず

スタジオが閉まる様子もないですから行くしかない

 

仕事が無かったところに話が回ってくるのはありがたいことではありますが

何とも立場が辛いところだなぁとこういう時に実感するのです

 

現地に行かなきゃできない仕事だってまだまだたくさんあるし無くならないだろうな