アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

作業の種類と疲労感

今日は朝からアニメのダイアログ録り

こちらが15時までぶっ続けでありましてスタジオを片付けて北千住から上野に移動し16時過ぎから授業

電車に座っているだけで無意識のうちに寝るようになってきたので今晩は体調を整える時間にしようとも思います

 

巡り巡ってモンスターの巨大缶もらっちゃったし

レッドブル派ですとは言えなかったねもらった手前

自分と監督しか調整室にはいないのでオペレーターに専念しつつディレクションをちょいちょい挟むって感じで

相当に大変でした

 

頼んでたオペレーターは年末年始のドタバタでダブルブッキングかましてきたのはびっくりでしたね

なんとか一人でもどうにかなるということはわかったのですが人がいることはありがたいなぁということをひしひしと感じました