アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

東京狭い、日本狭い

250m級の展望台に行ってきました

これだけの高さがあれば東京は一望できるんですね

最近晴れ続きで天気がいいので横浜方面までよく見えました

富士山は雲ってて見えなかった

房総半島の方は雲がかぶってましたが関東平野は北のほうまでしっかり見えました

 

これスカイツリーの展望台から見ると一体どんな景色なんでしょうね

 

シン・ゴジラの記憶が新しい状態で見る都心はまた違う感じで

それを考えるとますます東京が狭く感じました

 

こんなに狭いのに経済としては並みの国以上のものがあるっていうんだから

驚きですし東京が無くなれば日本って国も維持できるのか怪しいぐらいです

 

若者もいっぱいいるし

そんな光景ばっかり見てるとこの国もまだまだ成長しそうだなんて思ってしまいそうですが

もしかして都心で生まれ育った人たちは高齢化社会とかよその事のように思ってるのかもな