アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

3ヶ月定期券

まさか1年を通じて定期券を買った期間が3ヶ月しかないようなことになるとは、

やはり異常事態の真っ只中です

 

1ヶ月あたり11往復するかどうかが定期券と回数券の判断の分かれ目です

1年間で10~12月の間しか学校に11回以上/月行くことがなかったんですから

すっかり生活が変わってしまっていたなぁと思う次第

 

映画館にだって行かなくなりました

2019年比で2020年は半減ですね

結構東京の映画館を愛用していたので行くのに躊躇してしまったのもあり、

新作公開が少なかったこともありますが、

趣味が1つ減ってしまったような気分です

 

Prime会員だけど家で映画観たくならないというのもある

 

 

今後は残り少ない授業に行きつつ、

どうやら継続するらしいコンサートの収録スタッフをしつつ、

家で山ほど残ったタスクを処理する感じですね

 

状況がいかに変容しても締め切りは変わらないんだから辛い