アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

空いたら詰まる

ここ24時間周辺での予定変更による時間の空き方が凄まじいです

でも空いた時間全部が何かしら他の予定を入れる事でその後が上手くいきそうであるという

どう考えても将来に限界が生じてたとしか考えられないあたり怖い話です

 

まぁその場その場で意外とどうにかなったりするものなのですが

試験もとても優しく設定してる学校なので

実技は除きますが…

 

来週がとりあえずひとつ目の山です

試験と課題締め切りの山

越えれば小休止

まぁやることはまだまだあるのですが

 

まぁどんな制作になっちゃうかは別としてとにかくあと1週間半走り切る方が大切なのかなぁとは思っています

そう考えると明日は昼まで寝るのが正解なのかアナログシンセを弄ってるのが正解なのか

制作って言っても苦しみながら産んでないあたりまだ幸せなもんなのかなぁとはSNSとか見てると思いますね

 

なんだかんだで夜遅くなっちゃったな