アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

タダでも動く人乗っかる人

梅雨がいよいよやってくるというのになぜか忙しくなりつつあります

大体自分が動いてるから自分が忙しいってだけなんですが

今ここでやーめたと放り出すと信用やら色々失いそうなので

頑張ります

 

頑張って組織ってものを立ち上げても独り立ちできるように育てていかないといけないですし

まだまだ全く終わりは見えないって感じではあります

頂上の見えない登山は厳しいですね

目安となる札は立ってるのですが

そこまでの距離は思ったより遠いかもしれない

蜃気楼みたいなやつ

 

秋以降は自分のことで忙しくなるのは確定なので学外に集中できるのも夏まで

始まってないけど引き継ぎやらガイドラインやら作っていかないといけないのも大変だなぁ…

 

いっぱい寝て頑張ろう

映画もいっぱい見たい

 

でも梅雨って日中活動したくなくなるよね、仕方ない