アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

〜したつもり

今朝ブログの編集画面を見るまで昨日の9時に投稿したつもりになってました

 

書き終わったらとっとと公開した方がいいって話です

このように詰めの甘い人生を送っております(唐突)

 

大体長期休暇の宿題は終わったと思ったら丸つけ全部残ってたり

読書感想文は読み終えてあたりをつけたところで終わってたり

 

提出日に学校の宿題を出すと言うのが大の苦手でござった

大学になってからはある程度克服できているけど

そもそもの提出課題って言うのが少ないのはあるけど

 

もうすぐ今学期も終わり(大学短すぎる)しばらく課題という存在そのものを忘れて生きていられそうだけども期限を守ることも忘れないようにはしたいですね

 

今日提出の課題は無事受理されたようです

よかった