アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

Windowsのゲーム機化

新学期が始まるとゲームをやりたくなる病です

去年の秋学期はMinecraftでした

とんでもない沼です

 

そして今はWindowsで起動するゲームに手を出してしまいました

非常に危険な流れです

BootCamp用ストレージの容量がそこまで多くないので大量にタイトルをインストールできないのがまだ救いです

それでもWoWsとFortniteインストールしちゃったけどね

 

外付けSSDを入手したらもう終わり

GTA Vが待っています

 

困ったなぁ

 

MicrosoftXboxだったりやってるのでWindowsも結構ゲームの挙動が良いです

それのためにWindows入れたんじゃないかと思うぐらい

 

…一応VEGASのためなんだよな

 

27インチの5Kモニター

Xeon Wプロセッサー

Radeon Pro Vega 56

どうやらゲームにもお誂えなオールインワンコンピューター

ただし付属のポインタデバイスは他のものを使いましょうって感じ

キーボードはゲームしてても全然問題ない

 

MacWindowsライセンスを買うのがWindowsコンピュータを欲しくなった時の最適解なんだなって改めて思いましたね

 

ゲームする時とそれ以外でOS違うと切り替えにもなっていいね

切り替えが面倒くさいという諸刃の剣ではあるけど