アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

よく研いだお米

校舎に入れない中授業は始まり

校舎に入れないのでオンラインで新歓という流れです

明日はフレッシュを感じに参加するつもりです

 

校舎内は一応酒類持ち込み禁止になってます

まぁ…うん

そして新歓なので一応未成年が多いという設定ですから

学校でやる時はソフトドリンクなんですね

 

自宅開催なので酒のアテとよく研いだお米(無色透明)を揃えて…と考えてます

幹事の学年でもないしラジオ代わりに楽しもうかなぁなんて

 

話振られた時に大丈夫なのかという一抹の不安はありますが

まぁ現世で会いましょうということでいいんじゃないですかね

 

合宿も厳しいだろうからなぁ