アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

空いた指定席で思い切り寝る

バブルの遺産、GALA湯沢

未だに畳んで無いのはそれだけ人が来ているってことでしょうね

今シーズンは小雪に加えて国外からの旅行客の激減で大変だったと思うけど

 

応援のつもりでいっぱい飲食していっぱいお酒買って帰ってきております

 

新幹線とリフト券とレンタルのパッケージで買っているのですが

そこで自由席を選ぶと基本車内は大学生集団がいっぱい

みんな元気いっぱい

 

今日はゆったりと行きたかったので指定席にしました

驚異的に空いている

リクライニングもし放題

なんなら一人一列使ったって大丈夫

 

これもまたお買い物だなぁと思うのでした

 

寝過ごさずうまい具合にしっかり寝ました

今年はこれでシーズン終わりなはず