アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

湿気とカロリーと惰眠

暑いと体力をより多く消費する気がします

多分代謝が良いので発汗とかにかかるエネルギーが多いのではという予想です

確かめるつもりはありませんが

 

湿度が高いと気温が高くなくても暑く感じます

今日の帰りの電車は辛かったですね

密閉されるのでさらに蒸す

汗かきました

 

そうやって体力を消耗すると休みたくなります

そう、眠くなるって話です

今日もすでに眠い

お昼も眠かった

 

お昼に炭水化物しか摂らないせいもあると思うのですが

3限は眠たくなりやすいですね

 

これからさらに暑くなってくると持ち込む水分の量が増えて

それを運ぶのにさらに体力を使って

っていう大変な時期になってきます

やっぱり冬が好きです