アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

“〜初め”

何かと“〜初め”の一日でした

完全なショック療法って感じ

 

「今日から授業だなんて、驚きですよね」と言ってた先生

休みにするって選択肢だって十分あるんですよ

 

 

そういえばATMに全お年玉をぶち込んだ直後にスマホを見ればゆうちょのATMにトラブルのニュース

慌ててゆうちょダイレクトで残高確認しましたさ

お年玉は無事全額電子化されてござった

 

思えばそのお年玉の幾らかは現金として自分の手に戻ってくることなく電子上の決済で使われるだろうなと

iPhoneSuica入れてからSuicaに現金が入っている感覚なくなっちゃったもん

使いすぎないように頑張っています

 

 

それでは唐突に終わり