アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

空かない電車と睡眠欲

今年になってからというのもの、なかなか空いた電車に乗れないでいる

まだそんなに乗ってないっちゃそうなんだけどさ

 

電車ガラガラってTwitterでトレンドになってるから期待してホームに立ってたらまぁ乗車率100%ですよ

いつも通りに座れない

そうすると帰りは始発電車を意地でも捕まえて座ってやろうと思うのさ

そして座れれば見事に寝ちゃうんだねこれが

 

寝過ごしという絶望を味わったことは未だありませんがそろそろ一発くらいそうな気がします

どうしても学校からの帰りって眠くなるんだよね

 

眠くなったところで今日はおしまい