アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

明日は平日

悲しいことに明日からは平日であり役所と同じように学校も開くそうな

さらに悲しいのは自分がとった授業の先生は皆明日から出勤する気らしいということ

(…高齢化の進む講師陣にはしっかりと休んでいただきたいものである)

 

 

どうにも今月は忙しいんじゃないかって気がしてきました、毎日この記事書けるのかな

 

毎日更新を習慣にしようと思っていて今のところ忘れてないのですが、これがテスト前とかになるとわからない()

どうにか維持していきたいです

 

今回はメインのPC(Mac)が最近調子が悪いのでiPadのアプリで書いてみました

意外といけるしこれだけで完成させられる(全く凝ってないから)