アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

こちらの世界にご挨拶

箱根駅伝を見ていたら午前中は終わりました

まぁ自分の学校は全く出ていないので他人事ではあるのですが…

 

同世代がテレビの向こうでは汗水垂らして感動を提供する中、朝9時まで熟睡してましたとさ

 

と言うことで今日も書きます

三日坊主だけは避けたい

 

正月ということで自宅に籠っているのでネタが生まれたわけではありません

まぁ自己紹介的な回になるかなと言ったところ

 

 

学生を営んでおります、都内の大学で

 

何を生業に学生してるかは追い追い分かると思うので今は別に書きませんが

というか説明するのが非常に面倒なので投稿を追って勝手に解釈して欲しかったりする

 

他のことについても面倒だから追い追い書いていこうかなという気分です

 

 

やっぱり140文字以上のことをつらつら書いていくことに慣れてないのだなぁと思いましたまる