アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

合奏(2ヶ月ぶり何回目かはわからない)

すっかり楽器からは離れた生活を送っていますが時たまに吹くときがあります

自転車だったり水泳だったりと同じでまぁ身体が覚えてくれているものです

全く触っていなくてもいざ楽器を持てばそれなりに吹ける

人生の半分ぐらい一緒にいるわけだからそれで全く忘れていたら悲しいわけですが

 

すでに曲の中ではクリスマス

今日の合奏はまだそんな雰囲気ではなかったですが

やっぱりハロウィンが終わって店頭にケーキが並び出さないとそれっぽくはならないですかね

真正面からクリスマスで八の字固めしてる曲でもないのでまだマシですが

 

しっかりとした曲を用意してみたので果たしてどのくらい仕上がるかは見ものです

元々の蓄積が大きいからそれなりにできるんじゃないかなぁと思っているのですが