アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

新歓の時期

1年経つと歓迎する側になるみたいです

そのうち追い出される側の人間になるのでしょうか

時の流れは無情なものです

 

学科の新歓はどこかの店を貸し切るとかではなく

広めの講義室を貸し切って開催されます

二次会以降はどこかの店に行くようですが家が遠いので帰るのが常

素面で尿意をお土産に帰るのです

 

 今度新入生と会うのは暑くなってきて夏を感じるような頃になってからかなぁと思ったら明日の午前中のソルフェージュでクラス一緒じゃんと

果たして仲良くなれるのかという不安

これは新入生だろうがそうでなかろうか変わりません

コミュ障なんで

 

 

…時間が早ければ飲みに行けたんだけどなぁ(成人してからも飲んでない)