アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

味噌汁の味

こんな騒ぎになるより少し前の話

サンリオピューロランドに行ったんですね

平日に行って次の週末からピューロランドは休業に入ったから2月の中盤になると思います

その後からディズニーが休業になったり学校が休校になったり大騒ぎになったように記憶してる

 

で、ピューロランド行った後に数日間ご飯の味を感じない日があったなぁと

今になってふと思い出しました

 

先月末ぐらいに味覚障害が症状として出るみたいな話を聞くようになったような気がしますが

当時は全くそんなことも考えずに全スルー

結局気づけばご飯は美味しくなってるし全く気にもしてませんでした

 

まぁ風邪の症状でもあるらしいからよくわからんけど

屋内施設にずっといて何も気にせず手摺とか触って

そのままマクドナルド行ってポテト食べたら何かしら持って帰ってきてるだろうというところ

 

まぁ家族含め知り合いに罹患者が出てないのであれはただの風邪だったのかというところで済んでますが

こればかりは運だったなぁ

 

 

テイクアウトでマクドナルドってのもいいランチかもしれない