アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

iOSと同時配信された成績

ようやく今年度の成績が配信されました

OSのアップデートもいっぱいあって確認が目白押しな1日です

 

成績は甘々

単位も甘々

就職予備校ではないので授業外で頑張りなさいよということでしょうか

 

世間の同学年は新型ウイルスの影響でかき回された就活スケジュールが東京五輪の延期によって来年度にも影響してくるということで結構滅入っているようです

今日当事者の声で初めてそういう影響もあるんだね〜ってなりました

 

全く気づかなかった

如何に就職という意思を持っていないかという話です

でもお金は欲しいから就業はしたい

 

都内では週末の外出自粛が呼びかけられていますが土曜日の仕事は今のところ行われそうな雰囲気

収入がないので有り難いっちゃそうなのよね

 

日本で政治をしているおじさま方は多分困ってないし周りに困っている人も見かけないから現金をばらまく必要性がわからないんだと思う