アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

待たないエレベーターホール

駅前の大型複合開発ビル

4基エレベータが並んでいるのですがお互いが連携するとか一切ないので

呼び出しボタンに反応して全基が駆けつけるという効率の悪さでいつも1階のエレベーターホールに人溜まりを創ります

 

大きい荷物を持って最上階のホールにでも行かない限り使うことはないかなってぐらい普段待つのですが

今日に至ってはガラッガラ

ボタン押したらすぐに来た

これが世に言う外出自粛ってやつですかね

でも中高生っぽい子たちは楽しそうにお買い物してましたけどね

 

自分は身体が止まらないので映画を観に行きます

今日は一本

明日は三本

金曜に二本

 

そうやって時間はあるんだけどお金がないんだよな