アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

飛沫飛び交うテーマパーク

多摩にある屋内型テーマパークに行ってきました

屋内だからか空気が籠っていたところ以外は楽しんできました

 

昨今の情勢のおかげですっかり空気とか気にするようになりましたが

まぁその点で考えれば完全屋内施設っていうのも考えものかなぁってところ

小さな子供たちはいい勢いでクシャミしてたし

風邪気味のスタッフさんがいたりとかして

ちょっと厳しいものがある

 

キャラクターにもハグし放題だったし

まぁインフルエンザウイルス含めいろんなものをたっぷりもらって帰ってきているだろうなぁというのは容易に想像がつきます

 

しょうがないからよく食べてよく寝て

大切なのはアルコールによる体内消毒

これに限る