アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

小学校の体育館は寒い

なんだかんだで午前中に小学校の体育館で金管バンドの練習を見守り

見守るだけかと思っていたら結局ちょっとだけみてあげることになりました

サービスサービス

 

果たして小学校高学年の児童に対してどんなテンションで向かっていけばいいのかわからず若干空転気味

まぁそれまでじっとしてて退屈だったってのもある

とにかく小学校の体育館は寒い

 

運動をする施設だからそこに合わせて調整が入っているのかもしれない

実際ちょっと指揮を振っただけで凍死の危機からは逃れられた

子供達も楽器吹いてたら寒そうなそぶりを見せないしね

 

へぼへぼな音でも時々キラッとしたものが見えることがあったりして

なんだかんだ面白いんですよ子供相手も

ただしテンションがわからない