アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

体力尽きてMA迎える

22時半人形町より撤収

これでもかと見せつけてくるブラックっぷりでございます

 

セッティング終えて学校のスタジオで10時から16時までぶっ続けでMIXして

途中でおにぎり食べながら()セッション綺麗にして

MA用のセッションを書き出したのが16:30

そこから電車に飛び乗りマスタリングスタジオへ

箱は変わらなくても会社が変わったスタジオってなんて呼べばいいのかよくわからんですよね

 

17:30よりMAスタート

この時点で空腹、睡眠不足、疲労でボロッボロ

耳から入る情報を処理するだけでギリギリという状態でしたね

明らかにMAができる身体ではなかった

実際スタジオ見学の方がよっぽどイキイキしてた気がするし

手当たり次第ソファー座ってれば有名監督のDNA片と接触できたかもしれない

 

丁寧な仕事をしようと思いましたね

これはまぁ反省

 

もうこんな時間だけど早く寝たいんだ