アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

夏、半ドン、マスク

少しだけ商業地区に足を運んでみました

マスクをつけて

 

最近のiOSアップデートでFace IDがマスクを認識してパスコード入力に素早く切り替わるというやつ

ようやく実感しました

なるほどというところ

虹彩認証とかを組み合わせとして実装する予定とかは無いのかなぁとも考えてみたり

 

街は結構賑わってました

午前登校だったり午後登校で部活動の無い高校生ぐらいの子たちをかなり見かける感じ

最近の子供は大人びてるから中学生ぐらいなのかもしれないけど

まぁ課題はあるけど暇だよねという共感はする

 

あとは普通に暑かった

マスクをするからますます

もう息苦しい

それが嫌だという理由で外に出たくなくなるぐらい

 

冬にぴったりのアイテムだね