アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

ゲームを楽しむためには

せっかくいいPCがあるのでゲームも楽しめるかと思いまして

WoTとWoWsを嗜んでおります

もともと前のPCでWoTはやってた時期もあったのですが

CPU温度が100度を越えてファンがかなり苦しそうな音を出してたのですぐにやめてなのでした

 

今のPCならGPUも付いてるしカクツキもなく楽しめるんじゃないかと思ったのですが

ところがどっこい貧弱なネットワーク環境に阻まれました

VDSL許すまじというところです

 

Macアクティビティモニターを見る限りでは1MB/sぐらいしかどうも出てないらしく

それじゃあ落ちるのも訳ないかという感じです

なぜ5GbpsのEthernetから繋がってるネットがそれしか出ないんでしょうね

光回線を部屋まで引き込みたくて仕方がありません

 

オフラインでも楽しめるゲームって近頃あるんでしょうか

専用ハードですらアップデートとかある世界ですからね