アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

ワンマンオペレーション

写真、映像記録の準備〜配信を一人でできてしまう能力を高校時代に身につけてしまいました

吹奏楽部っていうところはそういうことも勉強できるのです(個人の感想)

おかげさまで人を雇わないので人件費がかからずかなりお安く業務を請け負うことができます

まぁ前日準備とかとてもかったるいものです

 

今絶賛前日準備中です

三脚5本一人で捌きますからね

全部にカメラ載ってるわけではないですけど

 

SDカードは6枚

管理が大変です

 

明日夜まで働いて、帰って寝て、起きる

すると新しいPCが届く

新しい環境の構築作業も待ってます

始まってもいないのに憂鬱極まりないですね

 

まぁ忙しいのを楽しんでいる自分もいるのですが